競技エントリー

メイン部門はお手数ですがエントリー後参加費の振込をお願いします。
メイン部門以外に参加の方は会場にて参加費の支払いをお願いします。
Tシャツの販売も行っております。
Tシャツの販売もこちらで行っております。
選手登録無しでも購入可能です。
支払は大会当日物販スペースでお願い致します。
選手登録・参加費振込の締め切りは4月14日23時59分です。
Tシャツ注文・打ち上げの受け付けは締め切りました。

楽曲申請

競技エントリーされました選手の方は
ステージで使用される楽曲情報の申請を4月28日迄にお願いします。当日変更がある場合会場にて申請をお願いします。
注意)複数部門申請の方はシステム上の都合連続で申請ができません
回線単位で制限されていますので同じ回線での申請は1日程度開けてから申請ください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


ボランティアスタッフ申し込み

申し込み確認後ご連絡いただきましたメールに連絡させていただきます。
注意)複数人申し込みの方はシステム上の都合連続で申し込みができません
回線単位で制限されていますので同じ回線での申請は1日程度開けてからお申込みください
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


シャドージャッジについて
競技ルールや審査について考えるきっかけになればと思い本年より試験的に始めます。
対象・高校生以上で1A・2A・X部門のうち2部門以上できる方
内容・審査員席にてクリッカーを使わない評価項目の審査員の体験となります。競技結果には反映されません。

他の競技団体の審査員育成プログラムとは一切関係ありません。
特別な面談や試験などもありません。
希望者はボランティアスタッフフォームのコメント欄に「シャドージャッジ希望」と記載して申込み下さい。
多数の応募があった場合、お断りさせて頂くこともございます。








(C)アクティブトイサークル
inserted by FC2 system